News & Information

シローズ、赤瀬&猫助セッション

valentinedrive_2013416

2014年12月18日(木)
open 18:30
start 19:30
チャージ 1,000円
飲食代別途、シートチャージは無料
名古屋市千種区今池 valentinedrive

前回ゲストで参加してくれたシローズさんを正式メンバー(?)に迎え、がっぷり四つの三つ巴セッション。それぞれのソロ・ステージも堪能できる超お得企画!!
さて、何が起きるか、おたのしみ〜♪

解除

ブログのアクセス障害がありました。

うちはGoogleのブログサービス「blogspot」を使っていますが、グーグル・ジャパンで起きた大規模なアクセス障害により、しばらく閲覧不能になっていました。見に来ていただいた皆様にはご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。
暫定的にリンク修正を施したので、左ボタンからは閲覧できるはずです。
今後も同様の障害や仕様変更がないとも限らないのですが、そのときはまた対処します。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

(2014.11.09)

解除

***ありがとうございました! いい経験でした***

2014年10月10日(金)@今池valentinedrive

◇猫助ウクレレSOLO
◇ハヤカワカズマサ
◇塚本 功(ピラニアンズ、小島麻由美、スライマングース、The HELLO WORKS、ASA-Chang&ブルーハッツ等)

open18:30 start19:00
予約¥2,000- 当日¥2,500-
ご予約・お問い合わせ

今年のライブはもうこれっきりかな〜と内心思ってたら、対バンで呼んでいただけることになりました。間近で観られる塚本氏の演奏、楽しみです。
わしはたぶんトップバッターだと思いますwww
事前にご連絡いただければ、予約扱いとさせていただきます。

解除

***皆さまどうもありがとうございました***

猫助ウクレレsolo@今池まつり2014

2014年9月20日(土)
今池Street Coner Paradise
名古屋市千種区・今池交差点東南角 りそな銀行前特設ステージ

出演時間:13:00〜 (予定)
天候あるいは進行上の都合により、変更となる場合もあります。
おまつりの1日目ですのでお間違いなく!
商店街公式HP
▲最新の情報を随時ご確認ください

すぐ近所に「ドン・キホーテ」もできちゃった目抜き通りのいっちば〜ん大きい交差点の角で、今年も演奏させていただきます。
年内初となるこのステージ。例年きびしい残暑や天候の急変がつきものですが、お時間ありましたらぜひ応援に来てくださいまし!

会場案内_s

解除

2014年度は半年以上過ぎての初更新という体たらくでございます。ご心配いただいた皆さま、どうもすみません。
本人は至って元気にしておりますが、今年はいまのところブッキングはございません。
ほそぼそと演奏は続けておりますので、予定が決まり次第こちらでお知らせいたします。
何卒、変わらぬご厚誼のほどお願い申し上げます。(2014.07.10)

inserted by FC2 system